--.--.--(--)






2007.09.08(Sat)


アートのクラスで描くお題を見つけました。
私の絵には何処かしらに小さい子とルイが登場します。後、寂れた町とか。何か潜在的なものなんですかね。知らないけど。
いや、きっとアイディアに乏しいだけだと思うな。

まあそこのところはあえて考えないようにしよう。


アートの先生に見せたディレクトリーのイラストがいまいちうけませんでした。ちょっとみぞおちが痛いです。
でも、自分としては楽しく、納得して描けたからそれはそれで満足に思っています。

そろそろリアディゾンのCDが発売だね。

欲しいいい。


今さっき終わった、少年倶楽部に赤西君がPINKYっていう曲を歌っていました。本人も始めての英語作詞らしいです。
PINKYなんて素敵な名前。
鈴木えみとかココさんとか希さんとか、安田章大を彷彿させる名前です。

これからどうしようかな。


とりあえず数学でも終わらせるかな。






category
え (7) わんこ (2) 読書備忘録 (3) P-メモ (264) 

month
2009/04 (1) 2009/03 (1) 2008/12 (2) 2008/10 (9) 2008/09 (11) 2008/08 (4) 2008/07 (9) 2008/06 (13) 2008/05 (8) 2008/04 (9) 2008/03 (2) 2008/02 (2) 2008/01 (2) 2007/12 (5) 2007/11 (6) 2007/10 (17) 2007/09 (17) 2007/08 (17) 2007/07 (41) 2007/06 (12) 2007/05 (19) 2007/04 (44) 2007/03 (17) 2007/02 (8) 




/
